JIRO MAKINO LAW OFFICE

個人案件

個人支援サービス(個人顧問契約)

個人の方が、いつでも相談できる制度をご用意しました。 個人のカルテを作り、記録を残しますので、いつでもご相談いただけ、かつ、継続的なご相談が可能になります。

事業を始めたが心配が多い方、迷うことが多く相談役が欲しい方、高齢になり漠然と不安な方など、必要なときに適切なアドバイスを求めたい方に最適です。

ご相談は、お電話や電子メール、お手紙でも対応いたします。弊所にご来所いただければ弊所にてもご相談を承ります。特定の弁護士をご希望される場合は、可能な限りご希望に沿うようにいたしますが、原則として指名制度は採用いたしませんので、適宜対応させていただきます。

個人支援サービス(個人顧問契約)は、毎月3,000円(年間契約)から始められます。好きな時に加入して、いつでも止めることができます。また、支援を強化したいときには弁護士にご相談いただいて、適切なオーダーメイド・サービスに変えることができます。

基本契約(年間契約)

月額 3,000円 (税別)
提供サービス 法的アドバイス(1ヶ月あたりおおむね30分から1時間)
時間延長など 1時間あたり5,000円(税別)でお受けいたします